あんず かつどう にっき
メイプルストーリーでの出来事や日常での出来事を載せてま~す
んまぁ・・・
おっす

おれおれやで @p@

msms

あれだ

よぞらがうるちゃくく言ってくるので

更新

msms

昨日

ジャクム前提の

忍耐に挑戦

2段階目まで

いけたんだが

最後までいったら大変

無理だよねあれは @@;

火炎弾2個に

落石2個

死ぬって

えどcは

簡単だといって

おれの先を

すいすい

進んで行ってしまって @p@

んまぁ・・・

孤独だったZE

HAHAHA

ぇ?

結果?

最後に

お墓降ってきたよbb

こんな落ちですが

なにか?

んじゃ

ノシ

短いとか言うな @p@ おれだって必至にネタをさg(ry
暇な日々w
こんちゎ~ @p@

久しいな @p@

この頃忙しいんだよ・・・

合唱の練習とか
合唱の練習とか
合唱の練習とか

合唱コンクールが近いんです @p@

まぁ

おれはうたう気まったくありません

適当に声出して

さっさと終わればいいね~♪

的な感じだ!

まぁメイポ

あれだ

SSはない!

この頃SSとるのめんどぃ @p@

てか雑談の日々だし

まぁ

一応狩りはしてますよ?

昨日77逝ったし

今日で20%たまったし

まぁ

がんばってるんだよ

おれだって

まぁ

東方BGM聴きながら

適当に狩ってるんだがな

さすがに

ロイドはまずいということで

D子逝ってる

まぁ

うまいと言えばうまい

普通といえば普通

まぁ。。。

普通だ!

@p@

んじゃこのくらいで @p@

んじゃ

ノス
SSめんどいわ @p@
どうもどうも

おれやでkですよ~

あれだね

マキホル最高 ∑d(・ω・d*)

なんつうの?

まぁ

具体的には述べられません

んまぁ

たまに

ニコ動にUPされてるのはってるでしょ?

あれだあれ @p@

ぁぁ

メイポね @p@

この頃はねぇ

狩りしてねぇ 

ぇ 狩りしろって? (*´-ω・)ン?

今の精神状況でできるはずないでしょ

立ち直れてないのは確か

でもいまは

そんなことじゃなく

そんなことっていえるほど

小さいことでもないんだけど・・・

只今

おれは

強化中毒にかかってます @p@

おそらく

新型インフルより強力 bb

やばいんだよね

ホント

金が速攻で亡くなる

もともと少ないんだけど @p@

まぁ

なんつぅか

どうやったら立ち直れるでしょうか!

参考程度(失恋)に

考えを・・・

・・・

まぁ

このぐらいですが・・・

んじゃ

ノシ

下のコメ返信でも見てけ!
シルバーウィーク @p@
どもども~

いまだに立ち直れていない

おれやでkですょ~

あれから一週間やらニ週間やら

もうシルバーウィークに

突入ですよ @p@



男がいつまでもうだうだしてるなって?

男だってうだうだしますよ @p@

ふn

そんなことより

Lvが

72→74に UP @p@

祝って祝って ヽ(*・ω・)ノ

シルバーウィーク中に

75にはする予定ですが @p@

んまぁ

やる気があればの話ですがね @p@

つか

M武器ってさぁ

狙ってないと出るよね @p@

昨日だって

ロイド=導線狙い 結果Mジャマダハル

キューブスライム=M盾狙い 結果Mボウ

ゾンビキノコ=毒キノコ狙い 結果Mナックル

という感じ @p@

狙ってないとこうも簡単に @@;

まったく

へそ曲がりな(ぁ

んまぁ

結果的には

黒かったけど @p@

つか

昨日は朝から狩って

導線が合計

4000個くらい集まった @@;

それは全部

モンスタ結晶に

消えてったがな (*ノωノ)

HAHAHA

後で100kで全部出すのさ @p@

いまは

60個あるから

合計6m @p@

HAHAHA

んまぁ

売れたらの話だがな @p@

んじゃ

今回このくらい @p



この頃SSないって?

そんなの

めんど(ぁ

次からは

SS復活させますよ

はぃ

すいませんですた

~おまけ~

ぇっとね

んまぁ

にこ動 @p@

みたいのあったら見てけ @p@











こんなもんか

んじゃ 

ノシ
精神的にきつい
はぁ・・・

どもども~

メイポやめてますが・・・

3日たっても

立ち直れないおれって

どうしたら・・・

はぁ・・・

んまぁ・・・

がんばりますわ・・・

ぁー・・・

立ちなれるかな・・・

んまぁ




ぁー・・・

精神的なダメージ大きすぎるわ・・・

当たって砕けろとは

よくいったものだ・・・

友達のままでいてくださいだってよ (*TAT)ゥゎーン

はぁ・・・

んじゃ

のす




